第2回ゴルフコンペを開催しました!

7月23日(土)に、鏡野町の奥津ゴルフ俱楽部で社内コンペを開催しました。

夏本番の季節でしたが、避暑地である奥津ということで、涼しさもある絶好のゴルフ日和の中、ベテランから若手まで7名の社員が参加しました。

ベテランのティーショットは確実にフェアウェイをキープします。さすがです!

しかし、若手社員のダイナミックなフォームから放たれたボールは、美しい弧を描き、林の中に吸い込まれます(笑)。

また、深いラフにボールを入れて苦戦しているプレーヤー(社長?)も目にしました(笑)。

珍プレー&好プレー続出の18ホールでした。

そして、今回もハンディキャップなしのスクラッチ方式で順位を決めました。

その結果、優勝は・・・・・

取締役技術部長のI氏でした!!おめでとうございます!!

若手社員もニアピン賞、ドラコン賞を獲得でき、よかったです。

参加者の皆様、お疲れさまでした。

久しぶりのレクリエーションで気分も変わり、楽しいひとときになりました。

次回のコンペは、県南で秋頃行う予定です。

次回もまた、みんなで楽しいゴルフにしましょう!!