月別アーカイブ: 2022年10月

若手社員でゴルフをしました!!

10月29日(土)に、岡山北ゴルフ俱楽部でゴルフを行いました!

秋のよく晴れた爽やかな天気にも恵まれ、絶好のゴルフ日和の中、若手社員4名が参加しました。

若手のエースU氏の美しいティーショットです。さすがです!

若手のイケメン担当O氏のしなやかなフォームです。見とれてしまいます!

若手のボケ担当T氏のダイナミックなスイングです!場を和ませてくれました!

若手のツッコミ担当のO氏のインパクトの瞬間です!鋭さが伝わりますね!

その結果、1位は・・・U氏でした!!!おめでとうございます!

でもスコアは・・・・言えません(笑)

参加者の皆様、お疲れ様でした!

次回のゴルフコンペもみんなで頑張りましょう!

56期決起大会を実施しました!

10/3(月)に56期決起大会を実施しました。

念願の新社屋が完成して、初めて新しい期を迎えることになります。

毎年期首に行われる恒例行事であり、全社員が同じ目標に向かって進めるよう団結力を高めます。

はじめに、社長より会社の現状や今期からの取り組みを踏まえた挨拶がありました。

挨拶に続いて、各部署における前期の反省や今期の目標について説明がありました。
最後は、頑張ろうコールで締めとなりました。

社員一丸となって、「One for All, All for One(1人は全員のために、全員は1つの目標のために)」、この精神で挑んでいきましょう!

内定式を行いました!

10月3日(月)に、2023年3月卒新卒入社内定者の内定式を執り行いました。

今年度の内定者は1名で、愛媛大学の学生さんです。

数ある企業の中から我が社を選んでいただき、本当にありがとうございます。

内定式では、まず社訓を唱和し、続いて内定証書授与、社長からの挨拶、内定者挨拶のあと、記念撮影を実施し、閉式とさせていただきました。

また写真はありませんが、内定式終了後は社外に場所を移し、和やかな雰囲気の中で昼食会を行いました。

学生生活も残すところ半年ですが、その期間を経て更に磨きのかかった人材として入社される日を、社員一同心待ちにしております。