月別アーカイブ: 2023年8月

ソフトボール対外試合を行いました!

8月10日(木)に真庭市の宮芝スタジアムで、島根県の日本海技術コンサルタンツさんとソフトボール交流試合を行いました。

新入社員が入ったことで、戦力は大幅にUP!!!

チーム一丸となって勝利を目指しました!

両社ともに挨拶を行い、試合開始です。

新入社員Y君が気迫のプレーで三安打と大活躍!!!

守備でもチームに貢献してくれました!!

序盤は2対1の投手戦でしたが、中盤に相手チームの猛攻を受けてしまい、大量失点のまま最終回に突入します。

土壇場でキャプテンO君の打席です!

会心の一撃がホームラン性の当たりになりますが、惜しくも届かず、、、

後続が続かず、結果は 14 対 5 で敗北しました。

負けてしまいましたが、久しぶりに大人数で盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました!

また、9月にホールディングスのソフトボール大会があるので、頑張りたいと思います。

次は勝ちます!

ゴルフコンペを開催しました!!

8月6日(土)に、鳥取県の大山アークカントリークラブで、第5回社内コンペ(夏の陣)を開催しました。

我が社のゴルフコンペでは、初めての県外遠征です。

天候にも恵まれ、避暑地である大山で、ベテラン社員から若手社員まで6人が参加しました。

天候も景色も最高でした!!

総務部長A氏によるティーショットです。今回は絶好調でした。(笑)ドライバーを持ってきてないという徹底ぶりで、自身ベストスコアを更新されたようです。

若手社員のT君もかなり上達してきており、ドラコン賞、ニアピン賞を獲得しました。

今回も新ダブルリペア方式で順位を決めました。

その結果・・・・・ベテラン社員M氏が優勝しました(社長の3連覇を阻止!)。

おめでとうございます!

参加者の皆様、お疲れ様でした。

次回のコンペは、秋の陣として、10月ごろ行う予定です。

次回もまた、みんなで楽しいゴルフにしましょう。