月別アーカイブ: 2023年5月

ゴルフコンペを開催しました!

5月13日(土)に、岡山北ゴルフ倶楽部で第4回社内コンペ(初夏の陣)を開催しました。

朝から小雨が降る中、ベテラン社員から若手社員まで8人が参加しました。

総務部長A氏によるティーショット、納得のいくショットは打てたのでしょうか?(笑)

雨の日の難しいコンディションでのラウンドとなり、苦戦する方も多かったです。

敏腕営業マンY氏によるショットです。ロケーションもショットも最高ですね。

今回も前回同様、ダブルペリア方式で順位を決めました。

その結果・・・・・社長が連覇を達成しました!おめでとうございます!

若手のホープU君が3位に食い込むなど、若手社員にも上達がみられました。

参加者の皆様、お疲れ様でした。

次回のコンペ(夏の陣)は、8月上旬ごろ、避暑地の大山で行う予定です。

次回もまた、みんなで楽しいゴルフにしましょう。

会社説明会を開催しました!!

5月10日(水)に、会社説明会を開催しました!

今回は、中四国の大学から3名の学生の方が参加されました!

まず初めに、学生の方から自己紹介をして頂きました。面白い話もあり、緊張感が解けました!!

次に、尾刀社長から弊社の魅力や求める人物像などを説明しました。

次に、先輩社員から体験談と業務紹介がありました。

体験談では、 仕事のやりがいを感じるとき や 今後の就活へのアドバイス などの話をしました。

業務紹介では、若手のエース社員から斜面防災の業務フローなどの説明がありました。

先輩社員の体験談のあとは、先輩社員との座談会を行いました。

福利厚生や、社内の雰囲気など様々な質問をいただき、すべて本音で答えました!

座談会も盛り上がりを見せ、気付けば30分以上も話をしていました(笑)

企業説明会に来てくださり、ありがとうございました。弊社の雰囲気や魅力が伝わっておりますと幸いです!

今回参加されなかった方も、興味があれば、是非ご参加ください!

皆様のご参加をお待ちしております!