月別アーカイブ: 2024年1月

新年会を行いました!

1月5日(金)に、岡山県倉敷市下津井にある「鷲羽グランドホテル備前屋甲子」で新年会を行いました!

美味しい食事とお酒を堪能しつつ、笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました。

会の途中からビンゴなど景品付きのゲーム大会も行われ、とても盛り上がりました。

辰年にちなんで竜のモノマネが流行っていました(笑)

一次会終了後も、若手を中心に遅くまで二次会をしたようです。

2024年のはじめにふさわしい景気の良い会が開けたと思います。

ここを1つの節目として気持ちを入れ替え、翌週からしっかりと業務に取り組んで参ります!

初詣に行ってきました!

新年あけましておめでとうございます。

1月4日(木)に全社員が集まり、吉備津神社へ初詣に行ってきました!

まず初めに、社内で集まり、新年互礼会を行いました。

社長の挨拶では、今年の干支である辰にちなんで「鯉の滝登り」の話がありました。

鯉が龍になるように、今年が躍進の年となるよう、社員一丸となって尽力してまいります!

互例会のあとは、吉備津神社へ初詣に行きました。

吉備津神社では、ご祈祷を受けてきました。

吉備津神社は縁結びや商売繁盛、健康長寿など多くの御利益を授かることができるそうです。

健康に気を付けて、本年をより良いものにしていきましょう!

全社員で初詣に行くことができ、2024年も良いスタートを切ることができました!

本年も気合を入れてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。