月別アーカイブ: 2022年9月

落成祝いのお花をありがとうございます!

新社屋落成に際し、たくさんの素敵なお花をお贈りいただき、誠にありがとうございます。

これもひとえに皆さまのご協力あってのことと、心より感謝申し上げます。

                         代表取締役社長 尾刀 仁

新社屋落成記念式典を開催しました!

かねてより本社新社屋を建設中でありましたが、このほど無事落成の運びとなりました。

コロナ禍の折、来賓の方をお招きしての祝賀会は自粛し、9月5日(月)の大安吉日に社員向けのお披露目会を行いました。

建設コンサルタントとは思えないような、明るく上品でスタイリッシュなオフィスです。
新社屋見学の後は、4階大会議室に集まり、社長と会長からご挨拶を頂きました。
尾刀社長からは、

「この新社屋は、ただの建物ではない。平成19年の新生内海の発足から15年間の集大成である。これからは、この新社屋にふさわしい会社でなければならない。」

とありました。

三宅会長からは、

「若手社員がたくさんおり、頼もしい。諸先輩方が創り上げてきた暖簾(のれん)を、しっかりと引き継いでもらいたい。」

とありました。

社員代表からも挨拶をしました。大きく、綺麗になった社屋に負けないような仕事ぶりを見せつけていきたいです!
最後は万歳三唱で締めとなりました。若手社員も新社屋で頑張りたい気持ちを抑えきれずに前に出てきてしまいました(笑)。

新社屋での業務開始は、9月12日(月)です。

これから年末にかけて、外構工事と旧社屋の解体を行っていきます。

皆様、お手すきの際には是非お立ち寄りください。