新社屋地鎮祭を行いました!

令和4年1月26日 大安の日 10:30~

新社屋新築工事の地鎮祭を執り行いました。

役員や各方面の代表者にも出席して頂き、皆で無事工事が終わるように祈りました。
地鎮祭の流れです。
祝詞奏上の様子です。
地鎮祭で最も重要な鍬入れの儀の様子です。
土地の神様を鎮める儀式です。
地鎮祭が終わった後は、出席者全員で写真を撮りました。無事に終わって良かったです。
地鎮祭が終わった後に、こっそりお供え物を撮影しちゃいました(笑)                                  鯛が麻紐で綺麗に縛られています。写真を撮られて鯛が恥ずかしがっているように見えます。
奉献酒(神様にお供えするお酒)です。
                                  

新社屋は今秋完成予定です。真新しい会社で仕事が出来るのはとても楽しみです。

社員一同、同じ目標に向かい手を取り合いながら今後も躍進し続けてまいりたいと思います。