内定式を行いました!

今年度はコロナ禍により、本社へ集合しての内定式は中止にしました。
その代替として、尾刀常務が内定者の居住地へ出向き、内定証書を授与しました。
今年度の内定者は4名です。
10/1(木)~10/7(水)の間で内定者と面会しました。

内定者の1人目は、高知大学の学生さんです。
高知市内で面会しました。

入社後の抱負は、「いち早く仕事を覚えて早く会社に貢献したい。そして、両親や今までお世話になった人たちに恩返しができるような立派な人間になりたい。」です。

内定者の2人目は、香川大学の学生さんです。
倉敷市内で面会しました。

入社後の抱負は、「まずは仕事の基礎・基本を覚えていき、しっかりと土台を固めたい。そして近い将来、プロジェクトリーダーとして多くの人に誇れるような社会資本を残したい。」です。

内定者の3人目は、島根大学の学生さんです。
松江市内で面会しました。

入社後の抱負は「社会人1年生となるので、1からしっかりと経験を積んでいきたい。また先輩に早く顔を覚えてもらいたい。」です。

内定者の4人目は、岡山商科大学の学生さんです。
岡山市内で面会しました。

入社後の抱負は、「先輩としっかりコミュニケーションをとって、いち早く職場に慣れたい。そして、一日も早く会社に貢献できる人材になりたい。」です。

内定者のみなさん、
数ある企業の中から、我が社を選んでいただき、本当にありがとうございます。

入社後の活躍が本当に楽しみです。

あと入社まで半年。
みなさんの入社を社員一同、心待ちにしています!