歓迎会を行いました!

4月12日(金)に全社員が集まり、岡山駅前の「ピュアリティまきび」で、新年度に入社された方々の歓迎会を行いました。

はじめに社長より、歓迎の挨拶がありました。

「今年度は、新しく4名の方が入社されました。1日も早く、会社に慣れていただいて、我が社の発展に力を貸していただければと思います。本来であれば、来週末は社内旅行で北陸へ行って、かの有名な「加賀屋」に泊まる予定だったのですが、能登半島地震で残念ながら、延期になってしまいました。こちらは来年の楽しみにしたいと思います。また、来月はゴルフコンペや岡山県測協主催のフットサル大会があります。こちらもしっかり盛り上げていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。」

社長の挨拶の後は、入社された方々の挨拶がありました。

今年度は、新たに4人の方々をお迎えしました。

皆さん気合に満ち溢れており、とても心強いです!

挨拶の後は、今年6年目のH氏による、ユーモアある乾杯の音頭で歓迎会のスタートです!

新たな仲間たちを交え、全社員先輩後輩の垣根を超えて楽しみました!

最後は、今年2年目のY氏による締めの挨拶で、一本締めを行い解散となりました!

入社された4人の方々、これから共に力を合わせて頑張っていきましょう!

今年度も気合を入れて頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。