社員旅行(大阪)に行ってきました!!

4/20日(土)、21日(日)に社員旅行に行ってきました。今年は、1泊2日の神戸、大阪の旅でした。

〜1day〜
初日は、神戸酒心館、江崎記念館に行きました。神戸酒心館では、酒蔵見学や利き酒を行い、様々な種類の利き酒を楽しみました。

昼食は、中華街へ♪

江崎記念館では、歴史ある雰囲気と商品紹介が面白く、記念にグリコのおもちゃをもらいました。

夜は、宴会です。社員同士の親睦を深め、楽しい会になりました。

〜2day〜
2日目は、万博公園へ行きました。
芸術家として有名な岡本太郎氏の代表作、太陽の塔や日本庭園を見学しました。

館内にアイス屋さんがあったので男気ジャンケン?で奢りをかけた勝負へ(笑)

帰りは、隣接する大型商業施設エキスポシティでたくさんお土産を買いました。

この2日間、仕事の疲れを忘れ、リフレッシュできた旅行となりました!!!